茨城空港の後は、めんたいパーク大洗へ





ここは、何度も訪れたことのある場所。

目的はもちろん、明太子

今回は、冷凍の明太子を購入。

我が家では、発砲スチロール箱を車に積んであるので保冷剤を忘れなければ大丈夫爆笑
(朝に保冷剤は準備済み)






買ってきた明太子は解凍して、そのまま食べたり、タラモサラダにしたよ。



こんな感じで、切れているので使いやすい。

アツアツのご飯の上に乗せて食べるのが大好き飛び出すハート

少し、ピリッとしていて、ごはんがススム爆笑

何杯も、ご飯が食べられちゃうラブ

この後は、道の駅に寄り道しながら帰宅

雨の中のお出かけだったけど、楽しかったよルンルン



鉾田市の深作農園で買ったメロンを食べるのは
もう少し先になりそう。

楽しみだよ飛び出すハート