休日のお出かけ

茨城県への旅

鉾田市へメロンを買いに、行ってきたよ。

その後は、どうしようか??

この日は雨で、車から降りて移動するのも大騒ぎ。

さぁ、どうしようかはてなマーク

最初に目的地に決めたところの前に

リクエストしてみたよ。

「茨城空港」

以前、行ってみようと話に出たが、飛行機が見られない時間だったのでまた次回…
と、なっていた。

時刻表で調べてみるとギリギリ見られるのでは??
間に合うかもしれない指差し

そう思い、行ってみたら爆笑

離陸の前に(十分、間に合った)到着したよ。

初めての空港なのでキョロキョロしながら

送迎デッキへ向かったよ。

数名の人が見送りか??見学で
今から飛び立つ飛行機を待っていたよ。

少しだけ雨が降っていたけど
飛び立つ頃には気にならず爆笑




久しぶりに間近で見た飛行機。

飛行機が好きラブと、いうわけではないが
見ると、カッコいいラブ

離陸の瞬間も、今か今かとドキドキしたよ。

滑走路を少しずつ移動して
いよいよ離陸

飛び立つ飛行機を見て不思議な気持ちになったな飛び出すハート

その後は、お土産屋さんを見て



次の目的地へ

雨が少し落ち着いて来て、良かった。