上矢印上矢印上矢印
カフェオランジェル、さとこさんのブログです。


レイキファースト セカンドの講座を受けてきました。

レイキと言う言葉は知っていましたが

詳しい話を聞いて体験したのは、ここ数年。

受けてみた事で、よく眠れるようになり

レイキを使って、自分のことを整えられるようになったら良いなぁと思うようになりました。

そこで、思いきって受講することにしました。
(決めるまで時間が、かかったな。)


ここ最近、オンラインにて講座を受講する事が増えました。

レイキは対面なので、先生を探す事からスタート。

私は、埼玉県白岡市にあるカフェオランジェルの、
さとこさんから受講することに決めました。


さとこさんの笑顔、メッチャ素敵飛び出すハート

受講した場所は、さとこさんのカフェです。

カフェオランジェル



お昼ご飯爆笑

ボリュームたっぷりびっくりびっくりびっくり


おやつタイム

カワイイ、猫に気付いた??



レイキ受けることに対して、色々な不安があったのですが…

事前に、自分が不安に思っていることを伝えてることが出来たのも、さとこさんから受講するキッカケになりました。


受講してみて、一日でファーストとセカンドを受けたので、頭の中がパンパンでしたが、少し日にちが経って落ちついてきました。

分からないことがあったらテキストを見たり
さとこさんに問い合わせることが出来るので安心です。


受講してからレイキを取り入れる日々が始まりました。

今の私に出来ることをやっていきながら、
レイキに慣れていきたいと思っています。


今の目標は、自分自身を整え、癒すこと爆笑

さとこさん、ありがとうございました飛び出すハート



嬉しいことに、ご縁を頂きカフェオランジェルにて
カードセッションをすることになりました。

告知は次の記事にて爆笑