おしゃべりでハートを温め、


あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダー
「ひまわり由美ひまわり」です。


上矢印上矢印上矢印
こちらは、お茶会に参加してくれた
たかちゃんのブログです。

お先日開催した、 

「あなたの願いが叶うアファメーション」

お茶会に参加してくれた、
ゼロイチ主催のたかちゃんが、
感想をブログの記事にしてくれました。

ありがとうございます飛び出すハート
こちらは、開催報告とご感想の記事です。

以下、たかちゃんのブログの記事を一部
引用させてもらいます。


一言

このセッション受けて大正解!!!

でした♡


上矢印上矢印上矢印
この文を読むだけで開催して良かった飛び出すハート


えっと……

隠し事をしている人

自分の許せない部分がある人

なんかよくわからないけどモヤモヤしてる人


お二人に会いに行って!!


引き出されるけど

受け入れてもらえるから!!!


これがめちゃめちゃ安心するから!!!


引用ここまで

この文の中でも

引き出されるけど

受け入れてもらえるから!!!


ここが、最高キラキラ


私達、あなたの中にあるものを

どんどん引き出しますニコニコ



「あなたの願いが叶うアファメーション」

の、良さを知ってもらえて良かった飛び出すハート


こちらのセッションでは


 

 


 

 



こちらのカードを、使います。


こちらのセッション、只今準備中です。


準備が出来次第、募集します。


ブログをチェックしてお待ち下さいね。