おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダーひまわり由美ですひまわり

上矢印上矢印上矢印
こちらは、

埼玉でライアー演奏、

カードリーディングをしている

オールのない舟に乗る

ぷら由美湖さんのブログです。


先日のことですが…



越谷姉妹ほのぼの音サプリ〜春の間〜

に、参加しました。



 

 以下ぷらさんのブログより引用させてもらいます。



越谷姉妹は

ソウルサウンドライアーを通じて知り合った

Satoさんとのユニットです

 

演奏用ソプラノライアーと

伴奏もできるラーナ

 

同じライアー同士でも

チャームポイントが違うからこそ

新しいアイディアや

可能性が広がります

 

人間同士と一緒ラブラブ

 

 

 

 

さて


開催日の週は雨が続いてましたが
当日だけぽっかりとお天気に恵まれ晴れ
参加者の皆さんの

お日様パワーすごい晴れ

 


前回12月のプレイベント

「お楽しみ会」を踏まえて


新しいアイディアが湧いたり

改善を繰り返し
テーマも新たに
今回の「音サプリ〜春の間」に繋がっています✨

 


プレイベントに参加してくださった皆さまと共に
今回の「音サプリ」が出来上がりました
ありがとうございました💕

 


今回の10名の参加者様と
プレイベントの参加者様も一緒に作った
そんな感じがしています照れ

 


こんな風に毎回毎回

その場のエッセンスが加えられて
回を重ねるごとに

これまでの皆さん全員で
作っていくんだろうな

 


なんて

先のことは分かりませんが
そんな「いま」を感じていたい

と思いますラブラブ

 


これからも越谷姉妹をよろしくお願いしますラブラブ

 

「大丈夫」が合言葉音譜

あはははは〜音譜

 

 引用、ここまで



音サプリ〜春の間〜


前半は、お二人のライアーの演奏を聴かせてもらいました。


一番前で聴かせてもらい、満足ルンルン


メッチャ、贅沢な時間でした。


部屋が和室だったので、リラックスして

聴かせてもらいました。


後半は、私達参加者も聴いているだけから、

一緒に演奏ルンルン






色々な音が出る楽器を用意してくれていました。


体を動かすことで、皆と一つになる感覚を味あわせてもらうことが出来ました。


参加して、本当に良かった。


終わる頃には、心も体も軽やかにルンルン


越谷姉妹、素敵な時間をありがとうございました。


また、素敵な演奏を聴かせて下さいね。

楽しみにしています。






お土産も、頂きました。
メッチャ!美味しかっです。
ごちそうさまでした!!

とっても、満たされた1日でした。