おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダーひまわり由美ですひまわり

サムネイル

私が、カードを見て感じたことや、想いを伝えます飛び出すハート


今日のカード




宇宙にゆだねて心の声をきく
アハ!モーメントミラクルヒーリングカード

ずっと守られている

私は、一人ではない。


守られているよ。


心配事や悩みがあれば


あなたを、守ってくれている存在に


話を聞いてもらおう。


今日のカード



私は闇に遭遇し、光を求めて祈ります。

宇宙よ、ありがとう。

私がこの恐れに気づくよう

愛を教える先生の目で導いてくださって。


今日のカード

ユニバースハズバックカード


ガブリエル バーンスティン著



ガブリエル バーンスティンさんの

ユニバースハズバックカード


愛に満ちた毎日のためのガイダンス


ぜひ、カードに書いてあるメッセージを声に出して読んでみて下さいね。



ひまわり、ゆみの

現在募集中のメニュー


こちらのメニューでは、オラクルカード禅タロットを使ってセッションをしていきます。


どんなカードも今のあなたに必要なメッセージです。


現在募集中のメニュー 



スタエフ

いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

登録待っています。


ライン公式ではら
ひまわりモニター募集
ひまわりメニューの募集
ひまわりオラクルカードや禅タロット等の1枚引きなど

ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをお願いします。
私とのメッセージの交換が可能になります。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符