おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダーひまわり由美ですひまわり


昨日は、「目に見えない世界を楽しむ会」

に、参加しました。



前日の「OSHO禅タロット無料お茶会」 に続き、今回もお世話になったのは、てんちゃんルンルン


いつも、ありがとうございますラブラブ

上矢印上矢印上矢印
こちらは、てんちゃんのブログです。



「目に見えない世界を楽しむ会」は、
艶ちゃん の司会で始まりました。

いつも、ありがとうございます。

上矢印上矢印上矢印
こちらは、艶ちゃんのブログです。




今回の、「目に見えない世界を楽しむ会」では、どんな話をするのか??

参加した時は深くは考えていませんでした。

興味ですね指差し



会が始まり、

途中で艶ちゃんから質問をされるのです。

質問をされると答えるわけですが、

いつもの日常生活の中で話さないような事にも答えることになり、

問われることで過去の記憶を思い出します。

その時の自分がどう思っていたのか

記憶をたどる事になります。

そこで、自分がどう思っていたのか??

どんな感じだったのかを思い出しました。




他にも、普段の日常では聞くことのないような話を聞いたので、

自分にとっての当たり前と

他の人にとっての当たり前

普通っていうのは人それぞれ違うということについて、考えさせられました。

もちろん、良いとか悪いではなくてね。




色々な話題が出た

「目に見えない世界を楽しむ会」


自分が話したいと思うことを

遠慮なく話せる

こんな事、話したらどう思われるか??

そんな風に思わずに話せる会でした。

てんちゃん、艶ちゃん

一緒に参加された方、

皆さんありがとうございましたラブラブ

参加出来て、色々な話を聞いたり

自分のことを話せて良かったです。



サムネイル

「私と話した後は笑顔になる爆笑


そのように言われることが多いです。


ぜひ、私のセッションを受けに来て下さい。


会いに来てくださいね。


禅タロットやオラクルカードを使ったセッションを開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符