おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダーひまわり由美ですひまわり


気づいてくれた人、いますか?!

何を??ですが…

冒頭のピンク色の文字


おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダー

こちらの、キャッチコピーを作ってもらいました。

今回、ゼロイチ に一緒に参加している
きつちゃん に作ってもらいました。

上矢印上矢印上矢印
こちらは、きつちゃんのブログです。

きつちゃんは、絵を描くのが上手ルンルン

ゼロイチ 主催のたかちゃん のイラストも

本当に、ソックリびっくり


上矢印上矢印上矢印
こちらは、ゼロイチ主催のたかちゃんが
きつちゃんからイラストを描いてもらった時の記事です。




イラストを描くのが上手な、きつちゃんが

キャッチコピーを作ってくれる「お茶会」を開催しました。




私、話をすることは大好きなんですが…

文章にするのが苦手なんですえーん

自分のことなのに、自分のことってよく分からないえーん

客観的に見た自分て、どうなのか?!

短い文章で、その人を表す事が得意な方もいます。

苦手なことは、得意な方を頼る指差し

そんな思いもあり、きつちゃんにお願いしました。




お茶会では司会進行のゆみゆみ が質問をしながら会を進めてくれました。

色々と私のことを引き出してくれてありがとうございました。


きつちゃんが、私の答えを聞いて色々な言葉を提案してくれ、私が納得するまで色々と考えてくれた結果


私に合うキャッチコピーが出来上がりましたラブラブ




もともと、お茶会の前に、きつちゃんが質問をしてくれていたので、お茶会の時に作ってもらったというよりは…

お茶会が始まる前から既にキャッチコピー作りは始まっていました。

とっても丁寧な対応、嬉しかったです。

そこには、きつちゃんの人柄が表れているのではないでしょうか飛び出すハート

お茶会の最中も、私が納得するまで話を聞いてくれました。

一緒に参加していた方も、素敵なキャッチコピーをつけてもらいました。

自分ひとりでは、中々決められないキャッチコピーを、お茶会に参加したことで、決めることが出来ましたニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート




サムネイル

「私と話した後は笑顔になる爆笑


そのように言われることが多いです。


ぜひ、私のセッションを受けに来て下さい。


会いに来てくださいね。


禅タロットやオラクルカードを使ったセッションを開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符