オラクルカードと、タロットカードを使って
自分自身と向き合うキッカケを作りたい。

ナチュラルセラピスト由美です。

11月に入って三連休の初日に

美味しいロールケーキを販売しているお店に行ってきました。

埼玉県深谷市 JR岡部駅の近くにある

「そらのおかし」さん

私達が来店すると、行列が出来ていました。

中に入ると…


店内の様子も可愛いラブラブ

ショーケースには3種類のロールケーキが並んでいました。



購入したのはこちらのロールケーキ。

嬉しいことに、どのロールケーキも好み飛び出すハート

今作っている、ロールケーキの案内もありました。(優しい心遣い)

初めて来たので駐車場が分からなかったので教えてもらいました。

専用の駐車場が2台とお店の前に駐車出来ます。

車に戻って、早速…

と、思いましたが車を少し走らせて

道の駅おかべへ

駐車場で、パクっといただきました。

クリームが甘すぎず、とっても美味しかったです。

家でゆっくりとお茶を飲みながら食べるのも良いですが、今回は直ぐに食べることに爆笑

美味しいものを食べると

笑顔になりますキューン


サムネイル

「私と話した後は笑顔になる爆笑


そのように言われることが多いです。


ぜひ、私のセッションを受けに来て下さい。


会いに来てくださいね。


禅タロットやオラクルカードを使ったセッションを開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符