オラクルカードと、タロットカードを使って
自分自身と向き合うキッカケを作りたい。

ナチュラルセラピスト由美です。

今日は午前中に買い物に行く機会があり

お昼は、お蕎麦にしようと思って

天ぷらを買いました。

私の大好きな海老飛び出すハート


子供たちの分も買ったので

海老は3匹ラブラブ

私は用事があったので先に子供たちに食べていてもらい

後から合流しました。

あれ??

上の子のお椀から白いものが見えてる

何だろう??

この時点でも気付かなかった…

この白いものの正体とは??

私、張り切って海老だよって言っていたけど…

買ってきたのはイカでしたびっくりびっくりびっくり

海老を一匹
後はイカ

思い込みの激しい私えーん
勘違いしやすい私えーん

優しい子どもたちは、私のために海老を残しておいてくれました。

よく見て買ったつもり

というか、最後まで気づいていなかった。

子どもたちから言われるまで気付かなかった…

我が家はみんな海老が好き飛び出すハート

子どもたちから海老を譲ってもらいました爆笑

サムネイル

私と話すと元気になる!!


そのように言われることが多いです。


私のセッションを受けに来て下さいね爆笑


禅タロットやオラクルカードを使ったセッションを開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符