オラクルカードと、タロットカードを使って
自分自身と向き合うキッカケを作りたい!

ナチュラルセラピスト由美です。
 

我が家の「サギ草」が、咲きました。



夫の実家から下の子(中2男子)が、
もらってきたのは今年の春頃かな??


大事に育てていて

きれいな白い花を咲かせました。

サギ草を調べてみたら

8月13日の誕生花が「サギ草」

花言葉は「清純」「繊細」

白い花にピッタリ爆笑



可愛いとも美しいとも表現出来ます。

花の写真は撮るのが中々難しい。

花の良さを伝えられたら良いなぁ。



翼を広げて飛んでいきそうルンルン





現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符