レインボーマルシェ



上矢印上矢印上矢印
詳しくは、ミラさんのブログを読んでね。



昨日は、レインボーマルシェに参加しました


オンラインマルシェ、人気ですよね爆笑

ZOOMを使って、沢山の人と会えて

色いろな方のセッションを体験が出来る飛び出すハート

メッチャ、ありがたいです。


友達も参加していたので、ZOOMの画面で再会ルンルン

知っている顔を見ると安心します飛び出すハート



昨日は、ミラさんのタロットカードセッションを体験しました。


タロットカードと、
チャネリングメッセージ

しっかりと、受け取らせてもらいましたニコニコ



少し先の事を質問させてもらったので
(4月)

その時が来たら、
受け取ったメッセージをしっかりと思い出し、活かしていきたいと思います。


ミラさん、ありがとうございました爆笑


他にも2名の方のセッションに
参加させてもらいました。

ありがとうございましたラブラブ

オンラインマルシェ、おすすめですキラキラ