オラクルカードと、禅タロットを使って、
とつながりたい
私と話をすると私の笑顔につられて
みんなも笑顔になれるよ!!  

カードリーダー由美ですラブラブ

私のブログに来てくれてありがとう飛び出すハート

オラクルカードと、禅タロットを使って
メッセージを、お届けします。


今日の、私たちに必要なメッセージ

オラクルカード




マーメイド&ドルフィンオラクルカード
「成功の波」


海の中の岩に座る人魚


岩には勢いのある波が


人魚の手には美しい貝


背中には羽がある




必要なものを受け取り


行動するときが来た


 禅タロット



「BEYOND ILLUSION


「幻想を超えて」


目をつむり


心は穏やかな状態


自分の内側に入っていく


奥へ奥へ


 オラクルカード&禅タロット



必要なものを受け取る


受け取っていく



サムネイル

カードを見て、私はこんな風に感じたよ!!


思ったことや、感じたことを、良かったら、コメント欄を使って教えてねブルーハーツ


公式ラインの方にメッセージを頂くのも嬉しいです飛び出すハート



私がカードから受け取ったメッセージを、お伝えしています。


いいね、コメント、リブログありがとうございますラブラブ




予告


3月に禅タロットセッションの募集を

予定しています。

準備が整い次第募集します。





ご案内




ライン公式に登録をしてくれた方へ

「今のあなたに必要なメッセージ」を

カードを1枚引いてカードから、

受け取ったメッセージをプレゼントしています。

「リクエスト」と、メッセージをお願いします。

↓↓↓






上矢印上矢印上矢印
スタエフ聞いてね爆笑

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド