オラクルカードと、禅タロットを使って、
とつながりたい
私と話をすると私の笑顔につられて
みんなも笑顔になれるよ!!  

カードリーダー由美ですラブラブ

私のブログに来てくれてありがとう飛び出すハート

オラクルカードと、禅タロットを使って
メッセージを、お届けします。


今日の、私たちに必要なメッセージ

オラクルカード



ミスティカルウィズダムカード
「直感」


自分の直感を、信じて行動していく。


仲間とともに


 禅タロット


「POSTPONEMENT


「引き延ばすこと」


さぁ、自分の望む世界へ進もう


今のあなたなら、


進んで行ける準備が出来たよ


 オラクルカード&禅タロット



自分の目標 目的 希望に向かって


行動していこう


今の自分を信じて!





サムネイル

カードを見て、私はこんな風に感じたよ!!


思ったことや、感じたことを、良かったら、コメント欄を使って教えてねブルーハーツ


公式ラインの方にメッセージを頂くのも嬉しいです飛び出すハート



私がカードから受け取ったメッセージを、お伝えしています。


いいね、コメント、リブログありがとうございますラブラブ



ご案内




ライン公式に登録をしてくれた方へ

「今のあなたに必要なメッセージ」を

オラクルカードを1枚引いてカードから、

受け取ったメッセージをプレゼントしています。

↓↓↓






上矢印上矢印上矢印
スタエフ聞いてね爆笑

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド