こちらは上矢印上矢印上矢印
私が、禅タロットを学んでいるmayaさんのブログです。

昨晩から
 
「禅タロットを深読みする会」ZOOM組。


スタートしました。


撮影 mayaさん


 

 上矢印上矢印上矢印

ご一緒したのは、eriちゃんラブラブ


一緒に深読みしています爆笑爆笑爆笑




 このカードからスタート


1枚ずつ、よーく見ました。


時間を、たっぷりかけてびっくりびっくりびっくり


カードを見て、思ったことを話す。


思ったり感じた事を、言葉にしていく。


全部で3枚のカードを、じっくりと読みました。



 「禅タロットで人生を深読みする会」

 

上矢印上矢印上矢印
タロットを、深読みをするだけではないのです!!

自分の今までの経験も、いきてきます。




メッチャ楽しくて、濃い時間でした。

昨晩スタートした深読み会。

ゆっくりと毎月、カードを読んでいきます。

 

カードを読む時間も楽しいですが、


ゆっくりと毎月、読んでいく指差し


1枚1枚よく見たら


今まで気付かなかったところに目がいきました。


これには、驚き!!びっくりびっくりびっくり


次回も楽しみだ〜