オラクルカードと、禅タロットを使って、
とつながりたい
私と話をすると私の笑顔につられて
みんなも笑顔になれるよ!!  

カードリーダー由美ですラブラブ

私のブログに来てくれてありがとう飛び出すハート

オラクルカードと、禅タロットを使って
メッセージを、お届けします。


今日の、私たちに必要なメッセージ

オラクルカード




ミスティカルウィズダムカード
「子どもたち」



星空のきれいな夜


ユリの花の中でトラと一緒にいる少女


安心している


守られている


安心できる場所で守られている




禅タロット



「POSTPONEMENT


「引き延ばすこと」


窓の外


そこにあるのはカラフルな世界


外を見ている人も、


カラフルな服を着ている


準備は出来たようだ。


今いる場所から、外の世界へ出て行こう



 オラクルカード&禅タロット




今いる場所は、自分の望む場所ですか??


自分が望む場所へ向かいましょう。


私がカードから受け取ったメッセージを、お伝えしています。


いいね、コメント、リブログありがとうございますラブラブ



ご案内




ライン公式に登録をしてくれた方へ

「今のあなたに必要なメッセージ」を

オラクルカードを1枚引いてカードから、

受け取ったメッセージをプレゼントしています。

↓↓↓






上矢印上矢印上矢印
スタエフ聞いてね爆笑

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド