上矢印上矢印上矢印ゆみゆみのブログです。

 

 10月1日から申し込みが始まった

「あなただけのフォーチュン手帳」

申し込みました。



あなただけのフォーチュン手帳って??


知りたい方、気になる方は、

ゆみゆみ のブログを読んでね。

 


「あなただけのフォーチュン手帳」

名前を聞いて、あなただけの…って

特別な感じが、良いよね!



そして、

何だか自分でも、よく分からないんだけど、

とっても気になったのです。



私は、オラクルカードやタロット

天然石が好き


それだけで、もう十分欲しい理由になってるラブラブ





この手帳は、私にとって特別な一冊になると信じています。




後は、自分の手元に届いてからのお楽しみラブラブ


楽しみに待っています爆笑





サムネイル

手帳が届きました!!

(データ)


昨日のことです。


その前から、メールで連絡が入っていたので


手帳が手元に来るのを楽しみにしていました爆笑


メールにてデータが届きました。

(データ&手帳を注文しています。)


爆笑拍手


メールが届いた時、


月イチの病院に、行っていたところだったので


その場で、内容を確認ひらめき


早く詳しく見たい!!と、なりました。



今回のような、手帳は欲しくてもなかなか手に入る事が難しいと思っています。


人と人とのご縁が繋がり


手帳の存在を知ることが出来


注文が出来て私の手元に届く


文章にしているだけで爆笑爆笑爆笑


後は、手帳が手元に届くのを待っています。


楽しみラブラブ