オラクルカードや、禅タロットカードを使って、皆とつながりたい

私と話をすると私の笑顔につられて

みんなも笑顔になれるよ!!

カードリーダー由美ですラブラブ


サムネイル

花や緑のある生活チューリップ



家の中にいることが多い私アセアセ

(いつものこと)


今日は久しぶりに家の周りの点検




多肉植物たち



夏の暑さに負けずに元気に育った多肉植物たち




花が咲いている多肉も発見!!


残念ながら名前が分からないガーン


花の咲く時期はよく分かっていなくて


咲いてから時期だと気付くガーン


そして…



チューリップの球根を植えました。

暖かくなったら、花が咲くでしょうルンルン

随分、先ですが…

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

きれいに咲くのを楽しみにしています爆笑



登録してね。




ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑