先日のことですが

関東地方の梅雨入りのお知らせと共に

よもぎ茶の情報が、ようこちゃんから入りました。


暑くなってくると冷たいものが欲しくなる。

でも、冷たいものを飲み続けたら体が冷えるよね不安


そこで、教えてもらったのが、

よもぎ茶

草餅とか
よもぎ蒸し等は聞いたことがある

よもぎ茶は、初めて!!


ようこちゃんのブログより↓↓↓


サロンではよもぎ茶をお出しすることが多いですよ。


日本のハーブティーですね💕


いい香りです。


飲んだことない方もいると思いますが、美味しいと評判です🍵



美味しいと聞き、気になったので
ようこちゃんに問い合わせをしてみました。


そして、よもぎ茶を初めて飲んでみました。




香りが少し強めかな??

と思ったら、全然大丈夫。

飲んでみたら、飲みやすい。
(好みはあると思いますが…)



そして、ネットで効能、効果を調べてみると
良いことが、色々と書いてありました。



自分の口に入るもの、体を作るもの

たくさんある中から良いものを選んで

体に取り入れていきたいです。

ようこちゃん、教えてくれてありがとう!!