オラクルカードを使って、皆とつながりたい

私と話をすると私の笑顔につられて

みんなも笑顔になれるよ!!

オラクルカードリーダー由美ですラブラブ


ボディケア 香りも大事

皆さんは、どんな香りが好きですか??


好きな香りをかぐと、どんな気持ちになりますか??

前回の記事で足の裏のケアの話を書きました。

私は、香りが良いものが好きですラブラブ

香りの良いものと言っても好みがあるので
人によって好きな香りがありますよね。

ケアをしながら香りの効果も凄く大事だと思っています。

手を使ってクリームをぬる。
(手の感覚)

香りをかぐ
(鼻からの感覚)



心地良さも触覚と嗅覚
両方から感じる事が出来ます飛び出すハート



寝る前に塗ったらリラックス効果もあるかな??
(私自身の感想です。)



クリームをぬった肌を見る
(目からの感覚)

これもある↑↑↑


クリームを、ぬることで
心も体も満足出来ますよ目がハート





保湿剤を、塗ったら足の裏がポカポカしてきたよ目がハート

 


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています。



ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

ハート私のメニューの募集もライン公式で
先にお知らせをします。
 
イエローハート不定期ですが、オラクルカードの
一枚引きをしています。

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド