オラクルカードを使って、皆とつながりたい

私と話をすると私の笑顔につられて

みんなも笑顔になれるよ!!

オラクルカードリーダー由美ですラブラブ  


何となく良くない雰囲気を出している

一緒にいると、こちらまで嫌な気持ちに巻き込まれるような気がする悲しい

そういう人っていませんか??


その人は、周りを巻き込もう

そういうつもりは、無く

こちらが勝手に巻き込まれているだけなのかもしれない。
(感じ方は、それぞれなので…)


そんな時は少し相手と距離を取れると良いかも

相手と少し離れて、気持ちを切り替える

何か他に意識を向ける

体を動かしてみる

ナドナド

いつまでも、その時の気持ちを引きずっていたくないと思ったら何でも良いので試してみよう。

実験だ!!




丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています飛び出すハート
 

ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

ハート私のメニューの募集もライン公式で
先にお知らせをします。
 
イエローハート不定期ですが、オラクルカードの
一枚引きをしています。

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド