今日は、カラーリングに来ています。

待ち時間に、ブログの記事を書いていますルンルン

カラーリングに来る前に、

下の子の新入学グッズを、色々と見ていましたよ。



我が家の子供は、年子です。

去年の今頃は、中学校に入学するのに

何を買ったら良いのか??

わからない事ばかり悲しい

中学校の説明会も中止になり

先輩ママ頼りで、色々なことを教えてもらったよ。

今年は、下の子の同級生のママに聞かれる立場になりました。
(分からなかったら、ベテランママに聞く)


今年も、中学校の説明会は、なくなりましたが上の子の経験があるので、何とかなってる〜

今から買えるものを少しずつ買っているよ。

細々としたものが必要になるんだよね。


去年より少し気持に余裕ありですラブラブ




丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

良かったら登録してくださいね!!


 
ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

ハート私のメニューの募集もライン公式で
先にお知らせをします。
 
イエローハート不定期ですが、オラクルカードの
一枚引きをしています。

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド