今日は

色々なことがあったな

時間が過ぎるのが

とても早かった



やりたいことが全部出来たのか??

そう聞かれると


どれ位出来たのかな??


私は一人の人間だけど
 

色々な顔を持っている
(役割)


その時その時の自分で動く




夜になって

やっと

自分の時間が出来た



ところが、何だか落ち着かない



こういう日は


早く体を休める


寝るのが1番良い




明日になって、


体も、心も元気になったら


自分のやりたいことを


やる時間を意識して作ろう!!





 

登録をしたあとにスタンプかコメントをもらえると嬉しいです爆笑

私のメニューの募集も公式ラインで先にお知らせをします。