子育てのこと


定期的に、ある人から情報が入ってくる。



先輩ママさんなので、自分が体験してきたこと

見てきたことだよね。


それを、まだ体験していない、分からない私が聞く。



それで良かったんだと、確認のように聞くときもあるし


少し先の未来のこととして聞くときもある。


ありがたいラブラブラブラブ




???

書いている途中で気付く

先輩ママさんの立場に私がなる時もある。

自分の経験したことを、聞かれたら答えたり
話をしている。



昨日の先輩ママさんも熱く語ってくれたキラキラキラキラ

教えてもらってばかりいる。

そう思ったけど

自分も反対の立場になっている事が、あるのかもしれないね。


必要な時に他の人から
教えてもらったり、確認できるような事が起きる。

自分も同じようなことをしているのかもしれない。

何気無い、おしゃべりからルンルン