昨日お知らせしたインスタライブ

今日の13時からです!!

ちはるちゃんも、ブログで紹介していたので
リブログしますルンルン
詳しくは、ちはるちゃんのブログを読んでね。

インスタライブを二人でやろうという話をしているときは、楽しそう、面白そうキラキラキラキラキラキラ

それ↑しか、なかったのルンルン



現実に、開催するよ!!って
なったら、不安やら緊張がセットになって
やってきたよびっくり

一人だったら出来ないと思うことも
二人なら出来る!!

頼ったり
教えてもらったり
助けて!って言えるよね

自分自身が、なかなか言えない言葉達なので
(前に比べたら言えるようにはなってきた)


助けて欲しいときは助けてもらおう
教えてもらいたかったら教えてもらおう
頼らせてもらいたい時は頼ろう

なんてシンプルなんだ!!

というわけで、落ち着いたら
インスタのことをネットで調べてみよう
ドキドキラブラブ