今日は、朝から風が強い
風が強いのに自転車で眼科へ行ってきたよ。

とっても良い運動になって良かったウインク

洗濯物は一度外に出したけど
風が強いから飛んで行きそうで
私が落ち着かないから
部屋干しに変えたよ

今日は、朝から声サロン
楽しく聞かせてもらったルンルン

子供たちが家にいる状態
声サロンを聞く
どうしよう??
話したいしな~
ゆっくり聞きたいしな~

結局、子供たちは一階で、ゲームや動画を見る

私は二階で声サロンを楽しむ
って事にしたよ。

子供たちが学校に行っているときと同じようには出来ないけど今の状態で、それぞれが楽しむ方法を探す。

そのうち、現状に慣れるかな?


眼科の待合室での話
眼科の近くのドラッグストアに開店前から人が並んでいたとか
面白いもので私は全く、気がつかなかった。
他の人に教えてもらったんだけど、
不思議とそこから会話が続くのね

その時によって違うけど
待合室って不思議だね