打ってきました~😭




1回目、熱は出るわ腕も激痛だわで

知り合いとかに聞いたら

1回目がひどい人は2回目比較的軽い

って、聞いてちょっと安心しすぎてた!!






痛い!!!

なんならもう刺した瞬間から痛い!!!






私注射大っっっ嫌いだから

ワクチン打つこと自体恐怖心がすごいけど

1回目は『こんなもんか』程度で

チクしか感じなかったんだけど






2回目はチクがずーっと痛かった😭😭






びえーん😭😭😭







そこからあまり時間たたない内に

熱が上がってきたけど、37.5℃で

止まったから熱はこれで終わりかなと

思ったら大間違いだし~~😢







夜は1回目と同じくらい腕が激痛だし

熱もむしろちょっとあがった😅



体調悪い時ってつらいから
寝れれば時間経過で症状軽くなるかも
なのに!!!寝れないから!!!
起きてる間ずーっと辛いし🥺💦




私でこがせまくて冷えピタはがれてくる💦







甘いもの普段食べないけど
水分、冷えピタ、ガツン、とみかん
で過ごします😇






早くこの地獄が終わってくれないかな💦💦
つらすぎる~~~~~~😂😂