ほんとはキャバ嬢に興味津々な話




YouTuberのお姉さんが

伝説のキャバ嬢3人は

嫌なお客様なんていない!

って言ってるのがすごいって言ってて



3通り思った

・有名になってこその綺麗事

・そもそもお店の客層がいい

・単価がいいから感謝に切り替えやすい



一番下かなーって思うけどね。

自分に反映されるというか、

その売り上げで内面も外面も変えられれば

皆様のお陰で~ってなりやすいかなって。



※個人の感想です※




今日3人の動画がおすすめに上がってきて

ハマってみちゃったんだけど、

三者三様でおもしろかった~~





私も一応水商売だから

接客術とか重視で見てたけど



なんかね、Abemaで変わりたい人を

変えるって番組みてて、



やっぱ努力だなあ。

後、感性かなーっ。

いくらやりたいって気持ちがあっても

感性がないと、がんばっても。。

って事もある気がする。

自然に笑顔が出ない人っていますよねー

がんばってもしゃべりが機械的になる人とか





※自分の事は棚においてます※





だめなとこいっぱいありすぎるし

自分の事そんなに好きになれんけど

全力で笑う所と

苦手だけど一応は会話がんばれる





親に感謝です!

お酒が飲めて、人に好かれやすく

産まれたのは自分では作れない!




後ね、何だかんだ色々あって

こじらせちゃってるけど

飲食業が好きなんですよ



お金のやりとりだけど

こんなに感情入るのも、いいよね♥️

人間臭くて✨✨





もともと食欲旺盛なのに

酒飲むと満腹中枢イカれて

暴飲暴食しちゃって激太りしたから

自業自得なんだけど

行動力があって

ストイックにダイエット出来て

細くてメンタル元気だったら

私、キャバ嬢やりたかった!!!www





負けず嫌いだから、やるとなったら

上に行きたい!!って必ず思うから

もっともっと努力すると思うし、

努力って必ず誰かが見てくれてるから




今こんなんになっちゃいましたけどねww







自分語りになってしまったけど

伝説キャバ嬢3人の中だったら

エンリケちゃんが一番好きかな💕

努力、優しさ、厳しさが全部あるから



響ちゃん、えみりちゃん

ハイパーかわいいけど、

響ちゃんはちょっとこわい気が😅

えみりちゃんは優しすぎる気が😅



バランスいいのはエンリケちゃん✨




※個人の感想です※





緊急事態宣言12日であけるのかな?





居酒屋なのに手厚く接客しすぎて

メンタルぶっ壊れたから

仕事したくないまで思っちゃってるから

仕事がはじまったら、初心に戻って

楽しく仕事出来たらいいなと思います😊