ストレスからの~~~~

食欲が半端ない!!!🤣






朝方に起きて辛ラーメン

しかも満腹にならなそうだから

野菜、ネギ、ワカメ、肉を野郎アレンジ

麺が見えないwww


いつもはこれにもやしミックスも入れる(爆)

上は野菜だから。。。は甘えwww







お昼は母とお客さんと外食



駅ビルの初めて行った中華やさん






当たりはずれはあるけど
チンジャオロースは野菜の方が多くて
個人的にラッキー✨嬉しい🎵
餃子は具だくさんでエビも入ってて
うまかった💕
イカスミチャーハンもまあ、無難な味😋





お客さんが甘党なもんで
その目の前の麻布茶房で
甘いものを吸収www

この間と一緒の抹茶寒天ラテ🥺💕











ここから歩いて帰って
せっかく外に来たし、母と一緒だし
1人で行けないからとマックへ。。。w



夜ご飯にしようと思ったのに
やっちゃった。。。食べちゃった。。。







しかも、ハワイなう!!の2品
けっこう味がしっかり、ガツン系😂
お腹パンパンだけど、またすぐ
また何か食べたくなるんだろうな😅









糖質0麺を買ってた私はいずこ。。w