人と会う機会が多くて良いところニコニコ
人の意見を聞けるところニコニコ




ブログでは愚痴ばっか書いちゃうけどショボーン
(申し訳ございません💦)

愚痴になる前の問題点を他人に話すと
人それぞれ、考え方を教えてくれるおねがい



おばあちゃんの病院帰りの焼き肉の話
周りの人に意見を聞いてみたら
みんな食べさせる&飲ませるって言ってて
素直にびっくりした!
ゆみちゃんの気持ちもわかるけど、
俺だったらさせてあげちゃうなー、って。


みんな優しいな~~。。。




人の意見、聞けてよかった!!
考えすぎって気づけた!!


反省、反省(>_<)


もう90歳のおばあちゃん
いつ何があってもおかしくないから
少し深呼吸して照れ
悔いのないように優しくしていけたらな、
としみじみ思いましたキラキラ