ブログやりはじめて

文章書くのも楽しいし

いいねやフォロワーの

数字が一個でも増えてると

嬉しいなっと思ってラブラブ

今さらながら自己紹介を照れ







下町生まれ下町育ち

高校まではかろうじて行ってたけど

陰キャなのにでしゃばりの中二病

黒歴史だらけの過去持ち



家は1軒家で1階が寿司屋→居酒屋

2階が宴会場、3階・4階が住まい


高校からやってた居酒屋アルバイトを

卒業してからも続けてたがマンネリ化

実家の居酒屋を手伝うことに(ホール)


雇っていた板前さんがやめるとなり

まさかのでしゃばり発動し

キッチンをやることに(料理経験無し)


常連さんと家族が

長い目で見てくれたおかげで

1~2年でとりあえず

普通レベルの料理できるようには(遅)


と同時に酒呑みキャラが定着

飲ませていただく感謝で

無理して飲むようになる



みんなが好意でしてくれる事により

外に出掛けるのも断れなくなる

もともとインドアなのでつらい



恋愛として好いてくれる人もいるが

断ってるのに仕事もしなきゃで

バランスがわからなくなってくる



この辺りから病んできて

一人で引きこもりが多くなる


家族経営なので家族の価値観も会わず

私がひたすら怒るキャラになる

後先考えず目先の利益をみて

酒を飲みまくる母が心配→怒り

おばあちゃんは行動遅いのに

余計な事をして怒りを倍増させる



コロナ渦になり休業するも

周りからの誘いと家族の誘いで

行くにも断るにも考えすぎ

疲れはてて引きこもり

運動せず食べまくり

どんどん太っていく毎日←new!!








なんだかいつもの病み日記とかわらないなw





こんな私ですが

これからもよろしくお願いいたしますおねがい