うう。。。www

ツラい。。。www






ただでさえメンタル弱いのに

生理前でいらいらが止まらない。。。








この日は無理ですって言ってんのに

なんで再度さそってくんの?

疲れやすいからって言ってんのに

全然間あけないでなんで誘えるの?

部屋に入らないでって言ってんのに

なんで何回もはいってくんの?

飲みの誘いを断らないゆみちゃんが悪い

ってお前が勝手に思い込んでるだけじゃん

しかもゆみはそれを頑張ってんだよ

みんなばかなの?なんなの?








私ちゃんと、言ってるよ?

ダメな日、嫌なこと、仕事のモチベ

ちゃんと言ってるのに

なんで踏み込んでくるの?








ほんと文章書いてて笑っちゃうくらい

みんなみんな意味わからないよー🤣www










あまりにも入ってくるから

段ボールと机で入ってこられないようにww

罪悪感でいっぱいだったけど

ここまでさせる方もよっぽどだよ🤣ww









家族をさけながら
こそこそリビングいったら
おばあちゃんに呼ばれて
足にアイスノンを置いてほしいらしく
だけど
的確な説明してくれないから
わからなくて
『主語がないからわかんないよ!
って怒っちゃった。。。






罪悪感。。。





絶対部屋の事も
根に持った結果だし









ごめんなさい。。。











寝れなくて寝れなくて
YouTubeメンタル系ばっかみてたら
最後の1コマで


大号泣wwwwww
ガチ泣きすぎて引いた😭wwww









ほんとこのまんまなんだもんww
誘われて嬉しいけど
疲れるし、なにかあったら嫌だから
断るんだけど
優しさがしみるんですよね、
誘ってくれるの嬉しいから
でも断るのも労力がいて😅







てか今日も泣いてるやん💦💦