5日ぶりに病院へ!


タマーちゃんの体重は。。。

2030gでやっと2000g超えましたキラキラ




でも37wで2kgってやっぱり小さすぎるあせる


お姉ちゃんは産まれた時38wで3015g

息子は産まれた時38wで2820g


上の子達との差が気になるなぁショボーン


血流や羊水問題なし


NSTもとっても元気ですぐすぐ出さなきゃいけない緊急性はないそう。


何はともあれ大きくなっててホッとしたのに先生小さめだと大きくなっててほしくて気持ち大きめに測ってしまう傾向があるんだよねーって言って10%ぐらいプラマイ誤差はあるからねーと念を押されましたもやもや


体重に関して気にしてるので思っても口にださないでほしかったですショック


喜んだのにすぐに撃沈あせる


次回はまた5日後で来週の月曜日病院です。


体重が小さめな原因もはっきりしないし何もすることがないので気休めだけど毎日旦那とお腹に手を当てて「大きくなぁれー大きくなぁれー」と声がけしてますあせる


予定帝王切開は4月7日なので何も問題なければ丁度2週間後には出てくるんだびっくり


タマーちゃんもう少しだけお腹で頑張ってねあせる