無事に臨月入りましたおねがい

今週も大きさを見にいざ病院へ!


自分の体重は一200g

その他もろもろ問題なし!


タマーちゃんの大きさは1918gで2000gいかなかったですあせる先週と同じで一2.2SD


お腹が特に小さめで頭と足はそこまで小さくないそう。


小さめながら頑張って成長してるねーとの事で心配していた手術日が早まったりにはならなくてよかったぁショボーン


発育曲線はなんとか緩やかに成長中あせる


NSTは最初寝てたみたいで全然動かず助産師さんに音の鳴る機械をお腹に当てられてビクンと動きだしとっても元気との事でしたほっこり


あの音はびっくりするよねあせる


今まで週一でエコーでしたが臨月に入ったしやっぱり小さめなので5日に一回診察する事にひらめき電球


次回は来週の水曜日!早っ!

上の子の時は帝王切開だったから補助券いつも余ってたのに残り3枚全部使い切りそうですキョロキョロ


39wでどのぐらいまで大きくなるかなぁ。。。2500gいかなそうアセアセ


タマーちゃんもう少し一緒に頑張ろうねラブラブ