今日は補助券使っての診察で1週間ぶりに行ってきました


血圧や尿蛋白は問題なし!


ただ自分の体重は先週より見事に増えてて1.2kgプラス滝汗


助産師さんとの面談で注意されましたあせる


今の時点でトータル+10.7kg


BMIからすると7kg〜10kg増が理想らしいけど既にこえちゃったあせる


全然動いてないし食べてるからなぁ滝汗


お姉ちゃんの時は13kg息子の時は15kg増えてるし3人目は何kgいくんでしょうあせる


自分の体重はさておき今回のタマーちゃんの体重はというと。。。


1720gでしたひらめき電球



エコーは説明ないと何がなんだかあせる

左がタマタマで右が頭と背骨らしいですほっこり

ほんと毎回発育曲線の下を頑張って大きくなってくれてますぐすん

胎盤に問題があったりするのか先生に聞きましたがエコーでの判断は難しいらしく現時点で見る限り問題はないそうなのでタマーちゃんの成長を見守るしかないみたいですあせる

早く2000g超えてくれるといいなぁショボーン