今週は健診で1週間ぶりに行って来ました。

体重はなんと+1.6キロ!

前回が一0.6キロで何故か減ってたのでそこからまた大幅に増えた感じ滝汗

優しい助産師さんだったのでやんわり注意されただけで済みましたあせる

ドキドキのエコーは。。。
前回の横位から今度は逆子ショック

先生より「どうしても逆子だと頭が細長く写っちゃって小さめになっちゃうから今回は体重あんまりふえないかもー」と

結果体重は1175gぐすん


前回より少ししか増えてなくてガッカリハートブレイク
誤差はわかってはいるんですけどもう少し増えててほしかったなぁあせる

頭は前回より小さいしあせる

心音、羊水、血流も見てもらいましたが異常なし!今回SDが一1.9で大体いつも一1.7ぐらいだから小さめで成長してるし問題ないそうあせる

問題ないならなんで私ばっかり相変わらず増えててるんだろう。。。

ネガティブに考えちゃダメだと思いつつ妊娠中期からずっと小さめと言われて毎日心配ばかりしていますショボーン


本当はタマーちゃんを信じて心穏やかに過ごせればいいんですけどね。。。難しいもやもや

実は流産も2回経験しているから尚のこと心配なんですよねあせる

また次回1週間後少しづつでも大きくなってますようにショボーン