LUNA(ルナ) 
かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え 720g


一つの袋で2種の味わいを楽しめるアソートタイプの猫ちゃんのためのカリカリフード・LUNA~ルナ~。

星形の粒が可愛いお魚とお肉味のカリカリに、猫ちゃんの大好きなかつお節は全てにトッピングしつつ、人気の高いしらすや、サクサク食感が楽しいビッツのめくるめく味わいで猫ちゃんを飽きさせません。

180g×4袋入りで、小分けになっているのが嬉しいですね



かつお節としらす添えは、
小さなしらすが入っていて、カリカリも小粒で食べやすそう^ ^




かつお節とほたて味ビッツ添えは、
サクサク食感のビッツが気に入りそう猫



実食!
最初からガツガツいく黒白猫下矢印



黒白猫の方に、しらす入りをあげたため
うらやましくなった三毛猫



順番待ちをする模様下矢印



黒白猫を追い払うことに成功し、しらす入りをゲット下矢印




黒白猫は、とにかくどちらも美味しく食べてます下矢印


思い通りにしらすが食べられてご機嫌な三毛下矢印
ペロリ
黙々と食べ続ける黒白下矢印
結果、三毛はしらす入りがお気に入り
黒白はどちらもガツガツ


猫は、新しいフードだと食いつきが分からなくて買うのを躊躇してしまうこともしばしば。

うちは2匹なので、どちらかだけしか食べないのも困るので、こうして2種類入っていると助かります。

下部尿路の健康維持に配慮し
マグネシウム含有量0.12%なので安心して与えることができましたニコニコ



モニプラ@ペットラインファンサイト参加中