革命的なストッキング風タイツ Azusa タイツ 

履いてみましたニコニコ

 

深めの股上で、ウエスト部分も幅広設計だから動きやすくて、

締めつけすぎてかゆみが出ることもありません!

 

特徴的なのが、

下矢印

こんな風に外側と内側の二重構造になっていて、

 

肌触りがよくてチクチクしません。

二重構造だから暖かいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

見た目はしっかり厚手なタイツなのに、

履くとストッキングみたいな透け感もあってキレイめな格好でも

合わせられますね!

この透け感で暖かいのは、これからの時期重宝します音譜

履くときにはちょっとコツがいって、

足首あたりからちょっとずつ、しっかりたぐり寄せるように

履いていくと、きちんと股上に合わせられましたニコニコ

 

azusaplanningファンサイト参加中

 

 株式会社アズサプランニング