【昆布漬辛子めんたいのかば田】甘塩たらこをお試し!

 

 

 

たらこらしいパッケージニコニコ

 

家族みんなたらこは好きだけど、けっこうなお値段でなかなか

買う機会は少ない明太子。

 

辛子明太子は辛みが強くて子どもは嫌がるので、今回この甘塩たらこは

とても喜んでいました。

 

 

 

しかもびっくりのこのビッグサイズと重量感ビックリマーク

こんなに大きいたらこがあるんですね爆  笑

 

 

 

 

開封すると、上矢印これと

 

これ下矢印

 

に分かれていました!!

本当に大きい!

 

 

まずは、シンプルにご飯のお供に割り箸

 

粒々感がしっかり感じられて、とってもおいしい!

辛子明太子だと、唐辛子の辛さに持っていかれるけれど、

甘塩たらこはたらこそのものの持つおいしさがしっかり感じられて、

辛さに惑わされることなく、楽しめますね。

 

ついつい食べ過ぎてしまいますねおにぎり

 

 

 

 

 

マヨネーズとあわせて、明太マヨにして大根にディップ!

うちの子はこの食べ方だとどんどん大根を生で食べてくれます!

きゅうりや大根、にんじんに付けて野菜スティックをもりもり食べてもらいますナイフとフォーク

 

後はたらこパスタも家族みんな大好きなので、ぜいたくに使って食べたいと思います!

 

 

 

かば田 モニプラファンサイト参加中

 

 

株式会社かば田食品