キスユー極細レギュラー本体ふつう1本

使ってみました!

 

ピンクの本体がかわいいニコニコ

{6DF5CA89-730E-4282-8DCA-940BDB7D603E}

電気のちからでマイナスイオンを放出、
歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ!

水だけで本当に歯がつるつるになるから驚きます。
 

 

ボタンを押してランプが点灯すれば、電池容量OKで

1日15分使用しても1年間ももつんです。

毛先を少しぬらして、ランプの下の銀色の部分に指が触れた状態だと

マイナスイオンが発生します

 

極細レギュラーのヘッドは、

ブラシの長さが2段階になっていて、

細かい場所や歯と歯の間にしっかり入り込んで汚れを落としてくれます

 

 

{42EFF138-E28A-44B8-8495-08F708F9DEEE}

 

しかも、硬すぎないからしなやかに動いて

歯を傷つけることなく歯垢を落としてくれました!

{F9D044E8-60C0-4B52-A6B6-D0C3374E6E2D}

 

長期モニターなので随時また感想を書いていこうと思います!

KISS YOUファンサイト参加中

 フクバデンタル株式会社