KISS YOU イオン歯ブラシKISS YOU(フラット)


使ってみました!

 
本体とヘッドがついています!
{456FFDA1-BED5-41D6-ABB7-52F082A6DB73}

 

装着するとこんな感じ下矢印下矢印

{85996B2F-4FE3-4861-B983-88872E5BA9FC}

歯垢(通常マイナスに帯電)は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で

歯(通常マイナスに帯電)の表面に吸着しているといわれています

 

「KISS YOU」は内蔵電池から微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、

この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします。

 

 

ボタンを押してランプが点灯すれば、電池容量OKで

1日15分使用しても1年間ももつんです。

 

毛先を少しぬらして、ランプの下の銀色の部分に指が触れた状態だと

マイナスイオンが発生します。

{09AD2FF2-3FBC-4D8B-A4B4-57FDC54C3D15}

こちらはフラットタイプのヘッドで、大きめだから女性や口の小さい人は

コンパクトタイプのヘッドの方が使いやすいかもしれません。

 

でも、ハミガキ粉なしでもマイナスイオンの力だけで十分歯がつるつるに

なるし、ハミガキ粉の爽快感に頼らずにしっかり歯周病予防できそうで

気に入りました!

 

ヘッドのタイプも極細やスリム、山切りやワイドなどなど

さまざまなタイプがそろっているから

自分に合うものを試すのもいいですね。

 

子供用もあるので、親子でぜひ使ってみたいと思いました!!

KISS YOUファンサイト参加中