D.U.O. ザ セラムBB

使ってみましたニコニコ

 

 

{9F2614D4-2A26-42E5-A30A-51A27A82AF99}

光の3原色を応用した「オートシャインパール」を植物由来の生ツヤヴェールでコーティング。

色を厚塗りでカバーするのではなく光の反射で、一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりを自然カバービックリマーク

さらに、若々しい血色と透明感、潤い感のあるツヤとハリを与え、単色ではないからこそ叶う立体感のある肌へ音譜

また、「光拡散」ローズパウダーが360℃立体的に光を反射。肌の毛穴やシワなどの溝をカバーして、滑らかな肌に仕上げます爆  笑

 

{4BF9D0C5-9FD8-484B-A8F4-75BF1C6E3E93}

 

少量でも伸びがよくて、

パールがかっているから肌が明るくみえます音譜

くすみも目立ちにくくしてくれるから、疲れたお肌も元気にみせてくれて便利ニコ

72.8%のエイジングケア成分やボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えてくれるから、肌に優しくて美容成分入っているんですねビックリマーク

 

 

 

プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪