pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」


使ってみましたニコニコ

 

上品で、可愛らしいフォルム!

 

{BFA8024F-4F77-4D89-9B1B-3E6B0D52285E}

プモアのお手入れは、素肌をうるおいの入りやすい状態に整えて、健やかさを保ち、トラブルを寄せつけない強さを育みます。

独自成分のW美活エキスと植物の恵みが肌のめぐりに“よいリズム”を取り戻してくれるんだってビックリマーク

 

W美活エキスって、

日本酒酵母と乳酸菌で、お酒の旨味を引き出すために欠かせない「日本酒酵母」は、ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、お肌のうるいを高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ、健やかな状態へと導きます。

 

乳酸菌」は、ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名で、身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。

 

 

 

 

 

{7BD2FA32-B560-4BFD-B912-DEF3E9F2705E}

 

真っ白で、するするっと肌になじんで溶けるようにしっとりなめらかなお肌にしてくれましたおねがい

香りもリラックスできて、心も満たしてくれるクリームでしたビックリマーク

 

 

 

pour moi(プモア)ブランドサイト