こんばんはニコニコ

 

三連休が終わりました。


仕事もあって、

ちゃんとしたお休みは、今日だけでしたが、

三連休を満喫しましたー‼️





岐阜まつりが開催。



あれから、一年たったんですね…




お目にかかりたかった…。





今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


昨日は、プリンアワードで、




プリンを買って来ました!




昨年は、すごい人で、
初日には買えなかった。
二日目に、並んで買ったけど、

今年は、お昼に行っても、
並ばすに買えましたよ。


だいたい、一個500円
高いよねー笑い泣き


プッチンプリン何個買えるのよ
って、貧乏人だわ。


お祭りだから、気前良く行きましょう爆笑笑い




さてさて、先日買い物に行って目にした
カルディに貼ってあったポスター。




予約抽選のおさんぽバッグ、
目にしたのが、10月17日ガーン

ガーン申し込み期間過ぎてましたえーん


全くのノーマークでしたアセアセ


毎年買っていたんだけど、
今年は買うのやめようと思っていたから、
気にもしてなくて…


多くの人が持っているし、
昨年のバッグの使い勝手が悪く、
イマイチやなーって思っていたの。


でも、今年の良さげじゃないのー。



ポスターをマジマジみていたら、
抽選に当選した人の引き換えが
11月4日まで、
11月5日から、引き換えにこなかった分
販売されるとの記載がっ‼️



で、今日、行って来ました‼️


ありましたよ、
ちゃんと爆笑




結構あったな。。。チュー






私がいいなって思ったところは、

ここピンクハート



お水のボトルを入れるところがあるところ100点




形も、いいグッ








良かった、買えてウインク




買いそびれても

諦めませんよ口笛

買うまでは‼️




ま、同じバッグ持ってる人多いと思うけどね。