こんばんはニコニコ

 

お久しぶりです。

なかなか、ブログまでたどりつけなかったアセアセ

書き方忘れそうガーン

 

 

仕事でバタバタしてましたが、

コタローは、元気ですわんわん




おにゅーの服ですTシャツ




かわいいラブ




今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ



さてさて、先日のこと。
10月28日(土)
VISONで、わんマル開催❗️





VISONに行ってみたかったし、
三重に会いたいワンコいるし、


「行こっかなぁ〜」


と、ワンコ友達に言ってみたら…
あれよあれよと、みんなも来たんだよねー爆笑





いつもの頭と、

初めましての ポチタくん。

なんか、コタローに顔が似てるの、
かわいいのよ。
コタくんより、少し小さくてかわいいコだった。

また、会いたいな。




マルシェは、ほどほどに、












VISONは広かった爆笑





みんなで写真撮って、





カートのない、コタくんは、

ポチタくんに、相乗りさせてもらったのてへぺろ


ありがとうございますお願い



やっぱり、カート買わなきゃかな。。。






イベントの日だったから、

13時から、ワンコも一緒に入れるお店で、

お昼ご飯。











どれも、700円、

パスタもパンも、ビックリするくらい

小さい笑い泣き


でも、美味しかった。





おっきい、パイセンコタローとも会えたよ。






また、会おうね。



三重のお友達ワンコのちくわ。




ちくわに会いに来たのに、
こんな写真しかない笑い泣き

また会おうね!





じごろうくん、いつもありがとう。

楽しかったよ。





また来たい場所。



ここは、ワンコと泊まれるから、

一度、泊まってみたいな。






楽しい一日だった。



いつもは、マルシェやイベント行っても、
ひとりで行って、ささっと帰ってきて、


グループでいる人の中には入れなくて、
お友達も出来なかったけど、


今回は、お友達と一緒で、
とっても楽しかったおねがい




また、みんなと来たいなラブラブ



駐車場が、ハイテク。



ゲートも無いけど、どうやって分かるのかな?

と、思っていたら、ナンバーで写真が出てきた⁉️


これで分かるらしい。

凄いね!



ナンバーを覚えていないとダメだけどね。





楽しかったねラブ




次は、どこへ行こうかな?





カート問題。








皆さん、どんなカート使ってますか?


高くて、買えないんだけど、

手頃で、使いやすいのは、ないかしから?





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村