こんばんはニコニコ

 


今日の夜んぽで、いつもの場所へ…




がら〜ん…



昨夜、鵜飼も終わりを迎えました。



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


5月11日〜始まった
『長良川鵜飼』も、昨日、閉幕。

鵜飼じまい
と、なりました。



今年も、たくさんの船頭さんに可愛がって頂きました。







ありがとうございますお願い



鵜飼じまいの昨日は、



市長さんの挨拶に、






長良川メイツさんとうーたんも

来ていました。




たくさんのお客さんが来ていました。





今年最後のカメラ観覧船と。


いったん、お家に帰って、
ご飯を食べてから…




反対側に行って、鵜飼を見てきました!








最後に、






花火も上がりました花火



これが終わると、

年末が来たかのように感じます。



また、

来年も 皆さんと元気よく会いたいです。



今年もお疲れ様でした。

また、来年会いましょう‼️