こんばんはニコニコ

 

昨日、米原で開催の





犬のおさんぽマルシェ
へ行って来ました!



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


日曜日から、月曜日は、大忙し爆笑笑い


バレーボールを応援して、

VITANTの最終回見て
続くでしょ、
ね、続くよねニヤリ

仮眠しての…


ラグビー観戦ラグビー


ラグビー見てる時から、
外は、ザーザーと土砂降りで傘

お散歩に行けないから、
おさんぽマルシェに出かける時間まで、
仮眠zzz


雨雲レーダーでは、この辺りだけみたい…
なので、バタバタと準備して
出発車DASH!DASH!DASH!


途中、おさんぽマルシェのインスタみたら、
ゲリラ豪雨の為、1時間遅れて開始とのこと。
   
   
なので、
路面が濡れていないところで、
お散歩させようと思ったら…

雨に降られたガーン


でも、先に着いたお友達が、
晴れてると聞いて、会場に向かいます!




晴れてる爆笑



でもー




めちゃくちゃ暑い滝汗

朝の雨の湿気がすごいアセアセ



それでも、

久しぶりに、お友達に会えて嬉しかったウインク














この会場は、恐竜がいるから、









記念写真カメラ


ところどころに、ハロウィンハロウィン







しかし、寝不足だっからか、
私、すごいバテてましたアセアセ


会場でも、あまり動けなくて、
マルシェだけど、
見て回る気力が奪われてしまったアセアセ

 


早く涼しくなって、

また、みんなと会えると嬉しいなぁ〜照れ










いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村