こんばんはニコニコ

 

大変、ご無沙汰しております。

お忘れでしょうか?




コタローです爆笑



寝落ちしたり、
なんだか、時間がうまく使えなくてアセアセ
ブログはご無沙汰となってしまいました。



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


皆さん、元気にしてるかな?

コタローは、
たまに、お腹の調子を崩したりしてましたが、
元気です!



歯のお掃除してもらったり、
お腹の調子を、考えながら、
のびのびになっていた、ワクチンを
今日、受けてきました。





いつもは7月に受けていたので、
ちょっと遅くなっちゃいました。



ワクチン受けてないと、
ドッグカフェやドッグランに行けないから、
コレで、ひと安心です照れ






ワクチンは、副反応が出ているようで、

毎年、元気がなくなります。


今年も、踏ん張ってます!

がんばれコタローグー


一応、アレルギーが起きないように、
ワクチンの前に、もう一本注射を打ってもらいました。

先生に相談して、去年からお願いしています。



なので、少し安心してます。





今回、午前中に連れて行けたので、

晩ご飯も食べれたし、大丈夫OK



明日の朝には、元気になっていることを

祈りますお願い





先日、投稿した
迷子のココロちゃん…

まだ見つかっていません。





ひと月ほど経っています。


どうやって探したらいいのか?

移動しちゃっているのか?
誰かに連れ去られたのか?
どこかに潜んでいるのか?


気になっています。








  


いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村