おはようございますニコニコ

 


そして、



お久しぶりですっ‼️



寝落ちが癖となって、
夜になると、何も手につかなくなりますえーん


暑いですが、
皆様、ワンコちゃん達も元気ですか?




ボクは元気だよ爆笑




今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


先週の金曜日は、
コタくん、トリミングの日ハサミ





ボサボサくんから、





ふわふわくんへ、


大変身キラキラ


同じ犬さんですか?


と、聞きたくなるくらいです爆笑






今回は、暑くなってきたので、

少し短くしてもらいましたよ。




土曜日には、入院中だった車が戻ってきました!




代車も悪くなかったけど、

やっぱり、この子の方がいいわウインク



そして、納車から1年が経ちました。


これからも、安全運転で、頑張りますチョキ




日曜日は、





夕方、メディコスへ…

イベントやってて、







うまうまな、ベビーカステラ購入ピンクハート



台風の影響か、

風が強くて、もう少しお散歩してから

帰ろうと思ったところ、



ザーっとガーン


雨が降ってきて、退散。



今週は、お天気が怪しい感じです。







コタくん、元気なんですが、

夏バテでしょうか?



ご飯は、あまり食べません。


お散歩も、あまり歩きません。



元気なので、大丈夫と思っていますが、



仕事が忙しくて、

あまり相手をしてあげてないのが、

気がかりです。




お盆休みまで、ちょっとまっててね。



さ、今日も、頑張りまーすグー




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村