おはようございますニコニコ

 

最近、夜になると何もやる気が無くなり…

寝落ちする日々…zzz



土曜日の夜、
なんだか損した気分。。。

せっかくの土曜日が。



今日もトイプードル、コタロー♂(8才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ
  
見上げるコタローをなでてあげて下さいおいで
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


金曜日に、仕事でミスが発覚し、
眠れない。。。


お散歩も、朝早く起きて行きたいのに…


なかなか起きれないチーン


お散歩の帰りは、




抱っこが定番。


帰ってきて、コタくんのおててに
草がついていて、
取ろうとしたら…



噛まれましたえーん

親指の赤い点みたいなのと、

人差し指は、バンドエイド貼りました。


地味に痛いえーん



前足、ダメなんですよね…



ご機嫌斜め?


ご飯を食べさせて、
仕事に出かけました。


現調だけなので、早めに帰ってきたら、
今日は、家で 溜まった仕事を片付けようと
思っていましたが…


おやおや、
コタローさんの様子がおかしいショボーン



何度もおトイレにうんち



考えれば、昨日から 💩の回数が増えてました。

やばくなると、トイレの外にうんち
これは、お腹の調子の悪い合図。



動物病院のホームページで、
待っている人数に驚き…
午後に行くことにして、



土曜日の午後の診療の始まる14時前に
病院に到着して、順番をとると2番目でしたが、
すぐ見てもらえました照れ



病院大好きなコタくん、

元気なんですけどー笑い泣き



便検査してもらったら、

菌のバランスが悪くなっているとのこと、


今日は、注射なしで、

お薬をもらって帰ってきました。

お盆もあるし、ここんとこ続いているので、
薬を多めに出してもらいました。


でもね、


病院から帰ってきてから、
全く、うんち出てない…
注射も打ってないし、お薬も飲ませてないのに。


どういうこと❓


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



病院行かなくても良かったのかな?


ま、どちらにしても、元気ならいっか…






せっかくの土曜日、

予定どおりとは行かなかったけど、



コタくんが元気ならいい‼️




私の、コタくんに噛まれた指は

痛いけど…笑い泣き







今朝のお散歩風景。



今日は、元気そうです。

ガゥガゥもされましたけど笑い泣き




今日は、日曜日‼️

だけど、



お家でのんびりだよ。。。









いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村